※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
家族・旦那

旦那が人混み嫌いでお金に厳しく、家で遊ぶのが苦手。娘に遊び場を提案して欲しい。

うちの旦那は大の人混み嫌いです。。。今回私がだいぶお金使ってしまったこともありだいぶお金に厳しくなってて、今月は次のお給料日までどこにも出かけないつもりのようなのですが、お金を使いすぎた私が悪いです。それはもちろん分かってるし、そのせいで遊ぶところに行けないことも分かってます。。。分かってるんですが、どうしても納得いかなくて、私たち大人は家でゆっくりと言えばアニメ見たり、ゲームしたり、携帯触ったりしてたら1日なんてあっという間ですが、娘は違うじゃないですか。。。今日も私が急に体調悪くなってしまって旦那が付きっきりで私のお世話してくれてたので娘はずっとYouTubeで誰も遊ぶことが出来ませんでした。。。
それがめちゃくちゃ可哀想なことをしてしまったと思ってて。。。私のせいで遊ぶお金が無いっていうのが1番娘に悪いことだど思うのですが、明日はお金を使わないために旦那が引っ越してきてからぐちゃぐちゃやったから家を片付けようと言い出しました。娘にもできる限り手伝ってもらうつもりですが、それ以外に、旦那は月曜日が仕事だから日曜日は絶対に外に出たくないと言うんです。。。
うえにも書きましたが大人は良くても子供はつまんないじゃないですか、私も家で遊ぶのが苦手なので上手く遊べなくて。。。なにか家で楽しく遊べたりとか、関西で楽しく遊べる場所とか。もう旦那はほっといてお友達とか娘とふたりでいっぱい外で遊べたらいいなと思うのですが、なにかいいアイディアないか教えて欲しいです。。。

コメント

き

市民プールとかどうですか?

大阪市内に住んでて
近くの区民プールが、
大人1200円で未就学児は無料なので、

流れるプールと波のプールとスライダーもあって子供2人連れて1200円で時間の許す限り遊べます😙💕

近くの屋内プールも大人400円子供200円とかで入れますし!

あとは天王寺動物園も公営だから入場料安かったと思います!

なので狙いは公営施設ですね🤣

他にも緑地公園の近くに住んでるんですが、
先日公園内の川でザリガニ釣り行ったりもしました!!

ace

お庭で水遊びはどうですか?
まだ日中なら楽しめると思います😊