※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
妊娠・出産

切迫早産で寝たきりのため、ストレスで食べ過ぎてしまいました。体重が急に増えるか心配です。

切迫早産でいつも寝たきりです。
日頃カロリーなど意識しているのですが今日はストレスで
食べすぎてしまい信じられない程食べてしまいました。
ハイカロリーなごはん食べておいてお菓子までたくさん食べてしまいました。
いつも意識しているのに今さら後悔です。
切迫早産で寝たきりなので1日だけでも一気に体重ふえてしまいますか?

コメント

まー

切迫で寝たきりで好きなものばかり好きなだけ食べてましたが平気でしたよー😅

  • N.

    N.

    ほんとですか?すごいです!
    1日どのくらい食べてましたか?
    なんからもう今日ですごく信じられないくらいカロリー食べてしまって後悔してます、、😭

    • 9月8日
  • まー

    まー

    カロリー計算とかしたことないです😅
    お菓子は毎日、夕方と夜必ず食べてますし、ハイカロリーなものもかなり食べてます笑

    • 9月8日
  • まー

    まー

    今日なんか昼に大量のパスタ(2人前くらい)、おやつにアイス、夜はピザLサイズ6枚とサイドメニューの揚げ物、デザートにフォンダンショコラ食べました🤣

    • 9月8日
N.

そーなんですか?
太らないの羨ましいです😢🩵
切迫で動かないから食べれないと思ってストレスが今日爆発して過食しました笑
夜中にお菓子も食べてもう終わった、、って思っちゃって笑

はじめてのママリ🔰

22wから入院でお菓子ばっかり食べてましたが妊娠期間中は+8キロだったので1日食べたぐらい全然大丈夫ですよ😂✨

  • N.

    N.

    ほんとですか?怖くて体重測れなくて笑
    食べないダイエットはできないしと思いながら落ち込んでました😭

    • 9月8日