※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫は子育てに協力せず、趣味に没頭している。イクメンを名乗りつつも、家庭には不在。日常のストレスにどう対処すべきか悩んでいます。

夫が自由過ぎて
本当に腹立ってきた
けど周りから見たら

良いパパだし
子ども達もパパっ子

けど私から見たら最低な夫

子育て大変な時に
職場の子と連絡取ってて
全然協力しなかったり

イヤイヤとかで悩んでたら
メンエス通い出すし

それでイライラで文句言えば
実家に帰っちゃうし

それなのに
今でも午後はほぼパチンコ
ゴルフ行けば夜まで帰ってこない
週末は隔週でサッカー

夜中いつまでも起きてて
朝はいつまでも起きてこない

幼稚園の送迎はするから
イクメン
行事には毎回顔出すから
イクメン


日々のモヤモヤはどう対処したら良いんだろう
パチンコとかゴルフとか自分の趣味の時だけ早起きするのも本当イライラ

コメント

ひさ77

行動が自分にとって都合の良い体裁を保つイクメンだけしてて、後は自分のことだけなのは家族としての役割や配慮に欠け過ぎて、自分は独身とでも思っているのかと言いたくなります。私自身も旦那君に対してイライラしても、それを言うとモラハラ言動で罵倒されるから、1人で泣き叫んだことは何度もあります。何処かで吐き出せたらいいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう思ってることを全て言語化してくれて凄いって思っちゃいました🤣

    うちもモラハラマザコン野郎で救いようないです😭

    • 9月15日
ママリ

人から同見える勝手関係ないので妻に最低だと思われてるなら最低でしかないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと最低です😭

    • 9月15日
じゅんぴ

お金を生み出しているのなら、見逃してもいいかなぁと思いました😂
ママリさんにお金があって、パパの必要性がないなら、いなくてもいいですよね💦
良いパパってのは、休日を子供たちと過ごし、どんな時も子供や家族を優先することが出来る人です
一瞬を楽しく遊べたからって良いパパではないですよ😭
他人でも出来ます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど
    心狭いの実感します😢

    私が夫より稼げる様になったら
    全く必要性を感じないですね

    家族を優先どころか
    自分の気分のかで雰囲気悪くする天才だと思います
    え!?って驚くこと、周りも引いてることかなり多いです

    住宅展示場に行っただけで
    ご主人変わってますよねとか言われたことあります

    • 9月15日