※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と旦那を寝かしつけた後、なかなか眠れず携帯をいじってしまい、昼間は眠くて大変なことが多いですか?

疲れてて寝不足、眠いはずなのに子供と旦那を寝かしつけた後ずーっと起きてしまう人いませんか?😭✨笑
よくインスタでまた子供と寝落ちした〜なんて書いてある人がいますが私は一度もないんです笑
横で旦那と子供が寝るのをひたすら待って、寝たらあれやろうこれやろうYouTubeみようとか色々考えて、
寝たらよっしゃー!って感じで2、3時間は携帯触っちゃいます笑
で、昼間めちゃくちゃ眠くてたまらないんです😅😅笑
子供が昼寝しないので尚更自分の時間なくて自分の時間嬉しすぎて寝たら飛び跳ねて晩酌です笑
毎日寝不足です笑 みんはこんなものですか?😅笑

コメント

はじめてのママリ

全く同じです🤣
同じ方いて安心しました😂

寝不足だし眠いのにもったいなくて起きちゃってます笑
ほぼスマホみてるんですが😂
やめよう、はやく寝ようと思ってもできません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね🥲❤️笑
    私も安心しました!!
    しかもスマホ触ってるとめちゃくちゃ時間早く感じません⁉️笑
    子供のいない時はいつだって見れたのに今は子供もいるし好きなときに好きなことできない欲が爆発してますよね🤣❤️
    そろそろ寝よかなーと思っても結局ズルズル見ちゃいますよね笑

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    異常な速さで進んでいきますよね😂
    ドラマとかみて時間見たらえ!?2時??とかなります🤣

    • 9月7日
かん

同じすぎます😭!!
無駄に夜更かししてしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー😭❤️ありがとうございます笑
    同じですね🤣✨次の日もっと早く寝ればーと思うのにまた同じことの繰り返しです笑笑

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

わかりますーー!毎回朝起きなきゃいけないときに後悔します。なんでもっと早く寝なかったんだー!って🤣でも翌日には同じようにスマホ見ちゃうの繰り返しです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう本当同じすぎて笑っちゃいます🤣💕💕笑

    • 9月7日
ウルトラの母

週末はかなり遅くまで晩酌してます🍺
平日は携帯置いて寝るようにしています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    偉いです😭😭✨
    メリハリがついてすごいです😭❤️❤️

    • 9月7日
  • ウルトラの母

    ウルトラの母

    平日は仕事に影響するのも嫌なのと太っているので平日は飲まないようにしていて、飲まないとテレビやアマプラ観る気しなくて…苦笑😅
    なので平日はすることないのもあって早く寝ちゃいます。笑

    • 9月7日
ままりん

私かと思いました😂

やっと得られた自分時間だと思うと、興奮していつも寝られません🥹💦
やめたいけどやめられない癖です😭

よし、このコメント投稿したら寝ます!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も興奮しちゃいます🤣❤️✨笑
    やっと寝た!!ひゃっほー!って感じです笑

    私も寝ます😆❤️✨一緒に寝ましょう!笑
    いい夢見てくださいね🎀✨今日もお疲れ様でした❤️

    • 9月7日