※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が疲れで発熱している場合、家でゆっくり休むのが良いですか?毎週末に発熱し、咳や鼻水はないので疲れかもしれません。心配です。

子供が疲れで発熱してる場合、身体を休めるためには家でゆっくりするのがベストなんですよね?
毎週末に一晩だけの発熱で、咳や鼻水もないので疲れかなと思っています。入園後からこんな感じです。
どんなに家で大人しく過ごしても週末になれば発熱なので、これで休まってるのか心配です。

コメント

はじめてのままり

身体を休めるために家でゆっくり、正解だと思いますよ!🥰
家での生活まで結構口出しする園だと「平日に園で頑張ってるので、週末はお出かけもいいですがなるべく家でゆっくりしてあげてくださいね」と言われるほどです😅(実際に義妹が言われてました…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで言ってこられる保育園あるんですね。子供が疲れてるのは事実だし気持ちは分かりますが驚きですね😳
    コメントありがとうございます😊

• 9月8日