※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

授乳室で待たれ、不快な思いをした。モヤモヤした経験。どうすればよかったか考える。

愚痴です😮‍💨
先日、個室タイプの授乳室を使ったんですが、ドアの前で待たれてて、ノックなしで鍵ガチャガチャされ、入って5〜6分で『まだみたーい』と不満そうに言われて嫌な思いになりました…
終わってドア開けると、入り口を囲むように男女4人くらいのお友達連れのママがいて、目で合図しながらありえないよね〜みたいな雰囲気で、、🥲
囲まれてどいてくれないからドア開けたのに出れないし、で、すごくモヤモヤしました😭
モヤっとすることは生きてたら普通にあると思うんですが、なんか引っかかってどうすれば良かったんだろうと考えてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食事中の赤ちゃんにはうるさくして申し訳ないですが、、
ドアの向こうに聞こえるように
「すいませーん!今さっき入りました!授乳中ですー!!」と
「今トイレ入ってます〜」みたいなトーンで言っちゃうかもです😅

• ぷりん

ぷりん

つ、つよい…🥹
    私もはっきり言えるようになりたいです😤

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

嫌な思いされましたね😢
そういう時って何も言えなくて、帰ってから ああ言ってやれば良かった!って思いがちです🤣
ぷりんさんは悪くないので、忘れましょ!笑
少しイラっとしたりモヤっとしたら、相手が下痢になる呪いをかけてます😊心の中で(うっさい!下痢になれ!)って言って終わらせます😊

• ぷりん

ぷりん

わかります、、😭帰ってからあれこれ思うんですよね😭
    ありがとうございます🥲
    その呪文もらいます😂🙏🏼

• 9月8日