※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてさん
ココロ・悩み

友達に疲れていると言われたけど、自分では気づかなかった。友達が疲れていると感じる時はどんな時?化粧も普段通りだったので驚きました。

自分では特に感じてはないのですが..

今日子供の学校に行き、ママ友に会ったら開口一番に
「何か疲れてない?大丈夫?」て言われたんですが🤔

友達を見て「あ、この子疲れてそうだな」って思う時って
どんな時ですか?
いつも通りの化粧だったし言われてビックリしました😭

コメント

たかな🦀

なんとなく覇気がないとか、いつもより元気がなさそうに見えるとかですかね?
物理的にというところだと、クマができてるとかやつれてるとかまでいくと「え、大丈夫?」ってなりますね🤔

はじめてのママリ🔰

顔色が悪いとそう思います💦
あとはクマか、覇気がない感じか、やつれたなと思う時ですかね?

🐻‍❄️

挨拶の感じとか表情がいつもと違ったらですかね🤔

みつを

ふいに言われると傷つきますよね💦私もたまに言われます笑
みなさんおっしゃる通り、私は血色悪いとそう言われがちなので化粧見直すようにしてます😂

はじめてのママリ🔰

やつれてたりとか、表情や覇気がなかったりすると元気ないかなって思います。

はじめてのママリ🔰

目が死んでるときは、大丈夫?と言ってしまうかもです🥲

はじめてのママリ🔰

いつも声をかけてくださるママさんが、スーパーで見かけたときめちゃくちゃ無表情ですれ違ったときにも気づかれず(私は笑顔で手を振りかけていた🫣)
「あれ?なんか疲れてる??」って思いました!