※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、家族に囲まれて一人の時間がなく、ストレスを感じています。子供に一人にしてほしいときに話しかけられるとイライラします。同じような経験をしたママさんいますか?

最近、子供にずっと話しかけられたり、家族でずっといる事が多く一人でぼーっとしたり好きな事に没頭する時間がなく、頭がおかしくなりそうになります。
夫と子供が一緒にお風呂に入るのですが、やっと一息つけると思った所でお風呂に入ってない子供が「ママー」と話しかけてくると、ちょっと放っといて欲しい!と強くいってしまいます。
同じようなママさんいませんか?
本気で一人になりたいです。
子供たちがいないと寂しいと思う位一人になりたくてたまらないです。

コメント

もも

主人が休みの日に一人で出かけます☺️
ちゃんと子どもとお留守番、お世話、食事もできる父親です(根気強く教えた)
子どもが熱の時も仕事休んで病院も連れてってらってます

eri

めちゃくちゃわかります。
もう毎日のようにママ!って言われても今疲れてるから後にしてって強く言ってます😂

自分のストレス発散の時間ないと子供にも優しくできないです。。

うちはちょこちょこ休日に1人で出かけさせてもらってますが、がっつり1日とかはないので丸1日とかもはや1泊2日とかで1人になりたいなぁと思います😅