※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も🐰
家族・旦那

旦那が寝ている間に娘が怪我をしてしまい、対応に不安を感じています。今後のことや旦那に任せるか迷っています。

💩旦那

娘とお風呂に入ってた私
お風呂から上がり
髪の毛乾かすから見ててとお願いするも
横になっていた。

しばらくして大きな音と泣き声が聞こえ慌てて見に行くと口から血が出ていた娘
息子が言うにはパパは寝ていたらしい


まだつかまり立ちしだしたばかりだし
どうして目が離せるの?
もしかしたら他にどこか打ってるかもしれない

どこを打った?見ていたの?と聞くと

俺のせいかと逆ギレ
タバコを吸いにベランダに逃げた
そしてまた寝る


血は止まったし歯も大丈夫そう

その後普通に寝たけど
大丈夫か不安
よく寝れるな。
もしなにかあったら絶対に許さない

なにかなくても今回のことでこの人に任せるのは
辞めようとおもった。
今日はたまたま
大事にならなかっただけで
打ちどころが悪かったらほんとに怖い

私が馬鹿だった。
ごめんね、娘。


コメント

もふもふ

あんたのせいだろうよ!!!
離婚案件です。

  • も🐰

    も🐰


    で、その後6歳の息子に八つ当たりしてました✋お前が見てないからと。


    刺殺したいです🥺

    • 9月8日
  • もふもふ

    もふもふ

    ダメ人間とはおさらばしましょう!
    お子さん達がかわいそうです。

    • 9月8日
  • も🐰

    も🐰



    離婚したいんですが
    1人で育てていく勇気なくて😭
    生命保険かけてるので
    明日あたりこっくり死んでくれないかなぁ🤔(笑)

    • 9月8日