※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
家族・旦那

義父と仲良く、美味しいご飯を楽しんでいる。同居はしないが、離れているからこそ大切に思っている。義実家についてどう思いますか?

義実家は、離婚しててお父さんしかいません!
行くたびにご飯ご馳走してくれて、美味しいもの食べさせてくれます。
家ですき焼きとか焼肉とかしたとしても、嫁の私には動かなくていいよーと言ってくれます☺️だから甘えてます笑笑
そして、お父さんと私が2人でがっつり語る!笑
たのしい!笑
孫も大事にしてくれ、小さい時や小学校のいまでもこれ食べさせていいー?と聞いてくれます🥹

いいところに嫁いだなー☺️
でもぜっっっったい同居はできません!笑
離れているからこそ大好きです😂
みなさん、義実家どうですか☺️?

コメント

はじめてのママリ

私たちのことか!?と思うくらい同じです🥹💭
うちも義父のみで、会うたびにいいお肉とか買ってくれて、毎月ブランド食材なども送ってくれてて凄い優しいです☺️
けどうちも同居は厳しいです😂
というかどれだけいい人でも他人だし異性だし…って感じです💦

めいめい

うちも義父しかいません!
嫌いです!笑
夫側の家族、全員嫌いです!笑笑
義姉とだけなんとなく付き合いしてます!
でも夫のことが好きだし夫はうちの実家をすごく大事にしてくれるし、満足です😆

はじめてのママリ🔰

義実家、いい人だけど、好きではないです。
言動にいちいちイラつくことが多いので、合わないんだと思います。

義理の家族に関しては、厄介なことがこの先待ち受けてるのかと思うと、今が一番幸せだと思って、頑張って接してます‥。