※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お仕事

病院勤務で私服を着る女性が、妊娠中の春夏用の仕事用服がなく、急いで代用品を探しています。キレイ目なチュニックが欲しいが、オシャレなものが見つからず困っています。お腹が大きくなるとシャツのボタンがきつくなるので、産休までの短期間でお手頃な価格の服を探しています。オススメのお店やネット通販を教えてください。

仕事用の服についてです。
病院勤務で、福祉系で私服です。元々、黒やベージュのパンツに襟付きのシャツを着ています。
娘の時は、冬の妊婦だったので、冬用はレプシムのマタニティとかで買って持ってるんですが、春夏がありません💦
準備が遅く、来週から復帰なのに、まだ準備しておらず、大きめので代用しようと、今日ショッピングモール行ったので少し見てきましたが、これって言うのがなく(^_^;)
チュニックで、事務系でも着れるようなキレイ目なのが欲しかったんですが。。今時のって、後ろ長くて前短いですよね(>_<)
シャツは持ってるんですが、お腹大きくなってくるとボタンがはち切れそうになるのが嫌で。。
あと、3ヶ月で産休に入るので、あまりお金もかけたくない。(^◇^;)
どこかオススメのお店や、ネットです買えるところ知りませんか??

コメント

バナナ🍌

ニッセンは調べましたか?
私は病院で事務だったのでシャツに黒のワンピースにしました。
新品で4千円ぐらいで使い勝手は良かったです〜

• すー

すー

ニッセン!見てみます!
    ワンピースは向いておらず、パンツスタイルなので、それに合いそうなのみてみます(๐•ω•๐)♡ありがとうございます♬

• 4月19日
  • バナナ🍌

バナナ🍌

ワンピースですが下にパンツを合わせてもありだと思います。
    探して見て下さい。
    気にいるものが見つかるといいですね〜

• 4月19日
  • すー

すー

娘も寝たので、今からゆっくりみようかなーってところです◡̈♥︎
    ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )♡

• 4月19日
ポムポムゼリー

ユニクロで白い大きめシャツが売ってます!

チュニック丈くらいはあるし、かなりオーバーサイズだと思うのでボタンもはち切れないと思います!

それに黒いパンツならば事務系でも行けるかな?と思います✨

ユニクロで探して画像があったら貼りますね😊

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

これです!下にも貼ります!

• 4月19日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

インしてますが、真っ白シャツはこっちです!

• 4月19日
  • すー

すー

わー!!写真までありがとうございます❤️
    明日早速見に行ってみます!!

• 4月19日