※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐰
家族・旦那

男性はモデル級の可愛い人が好きなのか、旦那が他の女性を気にしているか気になる。皆さんの旦那はどうですか?

男の人ってなんだかんだ言ったって結局モデル級の可愛い人が好きなんですよね?🥹
旦那は、口では他の人興味無いとか色々言うけど実際Twitterの裏垢使って色んな女の子フォローしたりいいねして保存したり…
結局言うこと信じれないなあとか思いつつ
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫はsnsしてないので分からないですけど、顔大事ってよく言ってます🤣🤣裏垢はやばいですね、、、😇

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は今のところないですが、うちの父が、ゴルフの宮里藍?さんがすきで昔待ち受けにしててうえ🥶てなったことありますww
まぁ理想と現実ちがいますからねー
かく言う私も、たとえば立ち寄った店のスタッフさんがタイプだと、あら❤️てなりますww

ハニー

男の人は可愛い人好きだと思います🥺
旦那もインスタで可愛い女の子ばかり見ています😅
気持ち悪いですが見るだけなら良いかなって感じです。
私も可愛い女の子やカッコイイ男の子はつい見ちゃいますしね🥺💓

Nanaa

うちの夫もインスタでモデルさんや韓国アイドル、かわいい方をフォローしてます!
よくこの人可愛くない?この写真よくない?と見せてきます😂
やられたら私も同じように、この人かっこよくない?あ、やば!と見せちゃいます!笑

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね😭
理想というか推し的な感じなんでしょうか?💦
主人はそういうのないので
分からないです😣
SNSで誰かを……とかもないし
TV番組やYouTubeで
綺麗な女性が出てても無反応です笑
私も実際はどうなんだろうと気になり
抜き打ちでこっそり携帯見たことありますが、本当にそういうのがない感じでした🤣

ままり

うちの旦那のSNS知らないのでわからないですが、歴代の彼女はみんな顔が可愛かったので、顔で選んでるなーて感じでした(笑)

3児のママリ

裏垢つくってまでは嫌ですね〜
下心ありありですね😩

旦那はテレビで芸能人みて
この子可愛いな〜くらいは全然いいます🤔

はじめてのママリ🔰

そうですよー逆だってイケメンがいいですもん