※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナを家族にうつし、お手伝いをしない様子に不満。自分が熱を出しているのに、旦那は自分の回復を優先している。家事や子育てを放置され、心が疲れている。

旦那むりすぎます、、
旦那が一昨日くらい職場からコロナもってきて
私も子ども2人もあわせて4人全員感染してます。

最初は旦那が38.5で上の子は40度ちかく
私と下の子は微熱と喉の痛さ、倦怠感でした。
今日になり反対に旦那たちは熱がさがり
私たちは発熱してます。

旦那がなんにもしやがらないです。
子どもの風呂、薬あげる、ご飯作り、皿洗い、洗濯
熱が高くなっているときの身体ふいたりのお世話等
なんもしません。だるそーにテレビみてるかと思えば
私が作ったごはんは子どもより先にぺろりと
食べてます。(こっちは昨日からご飯たべれてないのに)


夕方から下の子吐いたものを処理して、具合わるく
寝てしまってたんですが上の子の騒ぎ声で起こされ
部屋に行くと食べた皿は洗うどころかテーブルに
そのまんま、醤油とかも冷蔵庫にもどしてない
無理すぎません?なんかもう何もいいたくなくて
でも本当にさめました。旦那も元はとても
優しかったんですがもう私のことなんて
どうでもいいんでしょうね
言わなきゃ分からない、よくネットにも書いてあるし
理解できます。でも気力なくて言う気が起きません

今は子どもたちは私にシャワーいれさせて
自分は湯船ためて優雅につかってるみたいです
私が39度あってもご飯たべれてなくても
自分が回復してきたらもうそれでいいみたいです

コメント

moana

本当、男ってクソな奴多いですよね。単細胞だから仕方ないのかもしれませんが。

回復されたら、旦那さんのことは何もしないでみたらどうですか?

ママさんとお子さんが早く回復されますように✨お大事にして下さい😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんでクソばっかなんでしょう、、むりです、、

    はい、もうしません
    皿洗いも放置してみます
    共感していただけるだけで元気になりますありがとうございます😢

    • 9月7日
ママリ

クソすぎて胸糞悪いです🤮🤮

というか自分も熱出てしんどかったら奥さんや子供達が発熱してたら普通気持ち分かりますよね??
そんな状況でご飯まで作らせるとか人としておかしいです!

言いたかないですけど、お前が貰ってきたんだから責任取れって思います。

ちなみにうちの夫も今コロナで2階に隔離してます。
同じく移されてもこっちの看病はしてもらえないので、ぜっったいに移してほしくないので😫
優雅に1人部屋を堪能してて、あれ食べたいこれ食べたいのLINEめっちゃ来ます!!

解熱剤は飲んでますか?
早く回復しますように🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれてうれしいです😭私がしんどいなーごはんつくるの。といったら旦那が、でも子どもたちのご飯はないとじゃない?というので頑張って作ったら、俺は味覚ないしいいやーとかいってたくせに真っ先にたべでましたね。

    正直それ思いました。しかも職場で先週コロナが流行ってたこともうつってから初めてききました。。

    2階で隔離できるのうらやましい!我が家団地なのでうざくてもずっと存在感じないとなのでだるすぎます、、

    ありがとうございます🥺

    • 9月8日