※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がオナニーをしていることを知り、気まずい雰囲気になっています。どうすればいいでしょうか?

中1の息子についてです。この前息子の部屋を開けたらオナニーをしていて・・・息子は慌てて隠していました。少し前に息子がお風呂を出た後に私が入ったら精液が残っていた事がありました。それでオナニーをしている事は知っていたので、部屋入る前にノックするなどの配慮が足りてなくて息子に申し訳ない気持ちです。男の子なのでしているだろうと思っていましたが実際に見てしまって少しショックでした🫣
それ以降息子との会話はいつも通りですがどこか気まずくぎこちない気がします。どうすればいいのでしょうか?夫は転勤が多くほとんど家にいないので…
同じく息子さん、娘さんのオナニーを見た、気付いたことある方はどう対応しましたか?

コメント

はじめてのママリ

親に気づかれた娘の立場ですが…!
私は親にバレたあと「もっと隠すとか親がいないときにやりなよ」って言われました💦
それは本当にその通りの正論なんですけど、やっぱり知ってるからねって改めて声かけられるのは辛かったというか、余計に気まずく感じました🥺
かと言って「年齢だししてても気にしないよ〜」とか言われても、逆にこれからしてるって思われるんだ…って思っちゃうので、やっぱり何も言わずに今まで通り接するのがわたし的には1番過ごしやすいかなって思います🥹💭

🐬

何も言わず、触れずの完全スルーでいいと思います🥺笑
その内お互いぎこちなさはなくなっていくと思いますよー!

○pangram○

何にもなかったふりでいいと思いますよ☺️