※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容師に再度カットしてもらうべきか相談です。家での感じが気になります。

5歳の娘の髪を美容室でカットしてもらいました。
私も通ってるところで娘のこともいつも快くカットしてくれる美容師さんです。

美容師さんは、私との打ち合わせどおりカットしてくれました。
ただ、家に帰って1週間、やっぱりもう少しカットしてもらったほうが過ごしやすそうだな…と思い始めています。

みなさんだったら、その場合もう一度カットしてもらいますか?💦
もう一度カットしてもらう場合、完全に私の落ち度なのでもちろんお金は払います。
ただ、短期間で切り直しなんて、美容師さんにとってクレームみたいに感じちゃうかな〜とか…。

みなさんの考えを教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら次にカットに行く時期を若干早めにして、次はもう少し短くしてもらいます。

はじめてのママリ🔰

どうしても切りたいなら別のお店に気兼ねなく行きます🙌

同じところに行くと、こちらの落ち度で〜と説明したところで先方はどう受け取るか分からないので…わだかまり(双方が申し訳ない気持ち)は残ると思います😢