※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が散歩中にすぐ抱っこを求めて疲れています。お昼寝後の散歩でも抱っこが続き、帰りの抱っこが大変です。この状況は普通なのでしょうか。

1歳5ヶ月です。散歩に行ってもすぐ抱っこ抱っこになるのが疲れました。
午前中はどこかに出かけて、帰ってきてお昼、1時半から3時くらいまでお昼寝、5時位からお散歩に行きますが10-20分とかで抱っこ抱っこになる時ばっかりです。

帰り抱っこで毎回きついし、出たばっかで言われると支度した意味?ってなります
こんなもんなのでしょうか

コメント

キイロ

うちもそんな感じです笑
お散歩コースほぼ抱っこも珍しくないので、ヒップシート必須です😅

まーみ

1歳代はそんなもんだと思います!
自分で歩くようになっても手を繋いでくれる子ならいいんですが、自由に動ける&好奇心爆発して歩いてくれるようになってからの方が追いかけ回すの大変で、結局抱っこしたりもしてました😂💥