※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おったまげー
妊娠・出産

10月に出産予定の方、体調はいかがですか?悪阻が楽になり、お菓子が好きです。胎動はまだないけど、皆さんはどうですか?予定日は6日です。G.W明けの健診で性別が分かるかもしれません。

今年の10月出産予定の方いらっしゃいますか?😋❤️

いまどんな感じですか〜?👶🍼

わたしは悪阻がだいぶ楽になり相変わらずお菓子ばっかり食べてます😨😨スナック菓子がうまいー。泣

胎動はまだなんですがみなさんどうですか?


よろしければ予定日もお願いします。
わたしは6日予定です。
G.W明けの健診で運が良ければ性別が分かりそうです☘️

コメント

nana

10月16日予定ですが帝王切開なので
10月始めくらいに出産予定かなと思ってます💡
私もだいぶつわりが良くなってきてますが
貧血起こしたりとマイナートラブルばっかりで(^^;💦

胎動はまだまだわたしもないです!
性別も気になりますよね😂✨
女の子希望ですが男の子の気がしてならないです笑

  • おったまげー

    おったまげー

    コメントありがとうございます😊

    わたしも妊娠するとヘルニアが出てきてしまうタチなので毎日生きるのに必死です(◞‸◟)

    胎動まだないですか😆同じです☘️
    なんかいつ頃だっけ?と忘れてしまいました。笑

    私は性別は何でもいいのでとにかく無事に健康に生まれてきて欲しいです😭生まれるまでは長男の時と一緒でついつい不安になってしまいます。

    • 4月19日
3 Kids*MaMa (24)

はいはーい🎶笑
10月17日予定日ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

14wに入ってやっとつわりが
おさまってきましたʕ•̫͡•ིʔྀ
いま食べられるようになったものを
探索中です😍笑
性別気になりますよね~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
わたしも来月頭の16w健診で
運が良ければ分かりそうです✨

  • おったまげー

    おったまげー

    コメントありがとうございます😊

    お、まさか23歳で3人目ですか?😮😮❤️
    すごーーーーい✨✨わたし若ママ好きです。←笑 わたしは28歳で長男を妊娠したんですが今思うと26歳くらいで産んでおきたかったなぁ〜。体力がだいぶ衰えているのを感じてます😭😭
    2人のお子さんの性別お聞きしてもいいですか?🍼

    16wで分かることあるんですね‼️‼️‼️すごい✨✨✨✨

    • 4月19日
  • 3 Kids*MaMa (24)

    3 Kids*MaMa (24)


    そうなんです( ˊᵕˋ )
    19.21.23と出産になります❤️
    若ママ好きなんて方初めてで
    すごく嬉しいですっ( * ˊᵕˋ )!!
    ありがとうございます☺️
    でもわたしも体力の衰え感じてます(笑)
    この先大丈夫なのか、、、、笑
    上2人はどっちも男の子なんです(*^^)v
    今回は女の子を~と思ってますが
    男の子な気が、、、、します😋笑
    元気に無事に産まれて来てくれたら
    どちらでも嬉しいんですけどね💗💗

    • 4月19日
まりまり

10月22日予定日です♪
つわり、楽になった気もするけど、空腹になると吐き気が…(^ω^;);)
今もパン食べながら回答しております(笑)
検診まで1ヶ月長過ぎて心配すぎます…😭早く胎動がわかればいいのになぁ….+*:゚+。.☆性別も楽しみですよね♪

  • おったまげー

    おったまげー

    コメントありがとうございます。😆❤️
    分かります分かります、常になんか食べてます。最近夜ご飯とポテチを同時に食べてて旦那が笑ってます🙄
    わたしはいまピザまんと肉まん食べてます。笑

    わかりますー!!健診長いですよね😂もうちょいまめに行きたい😢不安になります。
    胎動、、どんなんだか忘れてます。笑
    わたしも早く感じたいなぁ😆
    うえのお子さんは性別お聞きしてもいいですか?😋☘️

    • 4月19日
  • まりまり

    まりまり

    やっぱり、色々食べちゃいますよね(笑)我慢してストレスはよくないので食べちゃいましょう(笑)

    健診までホント長くてストレスですもん(^ω^;);)上の子は明日で5歳になる元気過ぎる男の子です♪二人目も男の子の気がしてます。
    まーやさんはもうお腹出てきましたか?

    • 4月19日
まっきぃ

9日予定日です!
つわりはだいぶ頻度は減ってきた感じですが、たまに何となく気持ち悪いなぁと感じる時はまだあります(^_^;)
赤ちゃんは元気に育ってくれてますが、出血があって1日入院になったりして胎動もまだ分からないので心配な毎日です(>_<)
けど上の子を抱っこしたり追いかけたりでなかなか安静にとはいかず(泣)
明日健診なので久しぶりに赤ちゃん見れるの楽しみです♡

  • おったまげー

    おったまげー

    コメントありがとうございます😊
    分かります、わたしもふとした時に気持ち悪いです。今朝もうぉーとなりました。。だいぶ軽くはなりましたが🙄🙄❤️
    出血わたしもありました。病院かけこみました。焦りますよね😭😭
    入院もされたとは大変でしたね。
    わかりますー、安静なんて無理無理無理無理👶👶👶👶👶笑
    なんならちょっとくらい走ってます。笑


    わぁー楽しみですね😆❤️❤️❤️

    • 4月19日
そたちゃん

私は3日予定日です〜!
悪阻だいぶ落ち着いてきましたが時々気持ち悪くなります💦
私もスナック菓子よく食べます♡
昨日の健診でシンボル見えなかったので「女の子かなぁ?まだ確定できないので来月まで待ってね」って言われました😅
性別気になりますよね💦

yumemama

10/4予定日で、すでに女の子かもと言われてます╰(*´︶`*)╯♡
私も悪阻はほぼないのですが、
腰痛がひどいです。
食欲は半端なくあり、体重は避妊時より5キロ増えました、、、w


胎動は14wからあり、
いまも良く動いてます(*´Д`*)

sa☆ri

私は21日です!!
帝王切開予定なのでもうちょっと早いと思いますが(´-`)

つわり、、終わりません。。
ピークの頃に比べればだいぶ楽ですが、油断するとトイレにかけこむハメに(ノェ・、`)
性別は12週でシンボル見えました!!確定ではないですが、、💧
最近はとてもお腹が張りやすくて痛い痛い言ってます(*´^`)
頭痛も、、、
上の子の育児が辛い時も。。