※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風邪を引いた時、家事や子供の世話が増えてイライラしますか?外出するか悩むことがありますか?

旦那さんが風邪引くとイライラしませんか?

心配はするんですけど、子供達もうるさく言う事聞かなくてイライラするのに、旦那が風邪引けばお家の事全部私がやらなきゃで私の負担が大きい。

私は体調崩したくてもなかなか風邪ひかなくて笑

男は頭が痛ければうるさく言うし。
私が頭痛いと言っても心配しないし。

旦那さんが風邪、熱あった時は、子供達とお家にいますか?
それとも自分もイライラしちゃうから旦那を休ませる為に子供達と外出ますか?

コメント

ママリ

めっっっちゃイライラします‼️
うちは旦那がしてくれることはないので黙って寝てればそれでいいのですが😇マスクもしない、ゲホゲホ撒いて、洗面台に痰はいてそのまんま🤮
イライラするので外に出ます🏃‍♀️先週は私が39度あっても外に逃げました🏃‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね‪💢‬
    マスクしないのも痰吐いてそのままも嫌ですよね😫
    外に逃げましょー!

• 9月7日
🦒

ああーわかります。
心配はしますしケアもしますが、内心「なんでここまで使えなくなるの」と思ってます😅

母親は胃腸炎だろうがコロナだろうが39度の熱出てようが生理痛重かろうが超寝不足だろうが子ども(同じく病気だったり)の面倒見るんですけどね… 父親はちょっと体調悪いだけで育児免除みたいになるのねって。

こっちもつい夫を休ませるために子ども遠ざけちゃったりするので(感染る心配なくても)なんかそういう感じになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    心配はするんですよ、仕事行って貰わないと困りますし💦
    私も何でここまで使えなくなるのって思います!

男はずるいですね💦
    母は体調崩しても動かないと行けない、
    旦那は、今熱下がって頭痛いとほざいてます。
    で、お布団で携帯弄ってるのを見るだけでイライラです。元気じゃーんって、思います。

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

わかります!
家事育児普段から全部私なのでそこはいいんですけどリビングでゴホゴホしたり体調悪い言うくせに夜更かししたりで1人で寝室で寝てて欲しいです😂

ついこの間は旦那がコロナを持ってきて娘に移りました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪いんだから夜更かししないで早く寝て欲しいですよね😅

コロナ移ると大変ですよね💦それこそイライラですね😰

• 9月7日