※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

以前通っていた幼稚園にお土産を持って行くべきか相談です。時間を作ってくださった先生方にはお土産を持っていくつもりです。

以前通っていた幼稚園に遊びに行くことになったのですが、子供たちにお土産?とか何か渡した方が良いのでしょうか…?
時間を作ってくださった先生方にはお土産を持っていこうとは思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもたちには渡せないと
思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引越す際に、子どもたちへの感謝の気持ちの品を渡しているので、あらかじめ先生に話せば大丈夫だと思います。
    もちろん、食品ではなくて、何か別なものを考えていますが…お手紙とかです。

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手紙ならいいと思います(笑)
    お土産と書いたらみんな
    勘違いしますよ😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らずですみません。
    さすがに子供たちへ食品は責任取れないので常識的に無理なのは理解しています…
    でも、よく考えたら新しく来たお友達もいるようなので、お手紙も難しいかなと…
    手ぶらで遊びに行っても大丈夫ですかね?

• 9月7日
まろん

園児たちには渡せないんじゃないでしょうか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引越す際に、子どもたちへの感謝の気持ちの品を渡しているので、あらかじめ先生に話せば大丈夫だと思います。
    食品ではなくて、何か別なものを考えていますが…

• 9月7日
N&Y

子供たちへというお土産は持っていかなかったですが、県外の以前の園へ挨拶した時、「美味しくいただきました」とおやつの時に食べたそうで写真くれました。

縁の方針?とかもありそうですが…

個人の他の園児撮影やあげるの禁止の園ですが、事情があり急な退園になったので、特例で渡してくれました‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生へのお礼のお菓子も渡していますが、受け取って頂けました。
    子どもたちへはお菓子はアレルギーの関係もあって難しいと思うのでお手紙とか、作ったもの?とか、何か別なものをとは考えていますが…

• 9月7日