※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

不倫が嫌いで、既婚者と付き合っている友達に冷たくなってしまい、自分の対応に情けなさを感じています。

不倫する人のことが嫌いです
仲良くしてる友達などでも、
既婚者と付き合ってると分かった途端
嫌い、関わるのやめよう、無理

と気持ちがさめて、
仲良くしてた自分はどこへ?というぐらい
急に冷たい態度が出てしまいます
あまりに露骨に嫌ってしまって良い大人なのに
大人の対応ができなくて情けないです

コメント

はじめてのママリ

不倫する人に人権ないと思ってるので大人の対応する必要無いと思ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

普通の対応だと思います‥😭
ドン引きで頭ついていかないと思います😭💦

はじめてのママリ🔰

私の友達も不倫してます。

相手は単身赴任で妻子持ちです😨
奥さんやお子さんのことを考えると、本当私の友達もその相手も何やってんの?って感じですし、私が不倫してることを知らず、ただ新しい彼氏ができたと思ってると思ってるので、普通に相談とかされます〜キモいです😇(笑)

はじめてのママリ🔰

当事者間の話なので、私は気にしないですが、気持ちが冷めて離れていくのも自由だと思います!!

むしろ、その人も不倫するのも自由と思ってるんだろうし、周りがどう思うかも自由だと思いますよ!

ふふ

いやいやいや、露骨に嫌ってしまうのが普通だと思いますよ。疎遠になるのも普通。

だって、考え方が違えば、同じ時間を共有しても楽しくないと感じるとおもいますもん。