※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達から家族で遊びに来てほしいが、子供連れて都内まで行くのは無理。子供仕様の家に連れて行くのも難しい。旦那は行く気だが、断った。

婚約して、同棲するから家族で遊びにきなよ!と友達から。いや、気持ちは嬉しい。嬉しいんだけど行けない無理😂子供2人連れて都内に電車で行く?車で行く?1時間半以上かかるし、ミルクの時間もあるしイヤイヤ期真っ最中のこ連れてはきつい🥲そもそも子供仕様の家になってないお家に連れて行くのも気が引けちゃう💦ごめん。そっちが来てくれ、、笑旦那は行く気満々だったけど、本当無理行けないと断った😂

コメント

ぴいたん

いやー、子どもなしの家には行きづらいですよね💦
汚されたとか壊されたとか何かトラブル起きそうですし、、、断って正解だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違い無いですー🥲もう絶対目離せないし疲れちゃいそうです💦しかも一軒家とかマンションとか購入して招待してくれるとかならまだギリ、ギリ!わかりますけど普通の賃貸の二人暮らし用の家にきてと言われても、、と思っちゃいました😅😅

• 9月7日