※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
子育て・グッズ

最近夜寝れず朝も起きられず困っています。寝つきが悪く、娘にも影響が出ています。どうすれば改善できるでしょうか。

最近夜寝れないのに朝も起きれなくて困っています。。。
夜は寝付き最悪で、寝るのは2時.3時に毎日寝てて起きるのも娘が起きても気づかないし、娘がお腹空いたと言われ起こされやっと起きる、でも寝れてないから眠くてたまらないから娘がご飯食べてる途中にまた寝てしまうという悪循環に陥っています。。。寝ようと目を閉じてもどうしても寝れなくて。。。朝も起きなきゃ行けないのに二度寝してしまって起きれない、娘もひとりで朝テレビみて私が起きるまでずっとそのままの状態です。。。
一回寝たらなんの物音も聞こえなくらい爆睡なので娘がいつ起きているかもわかりません。。。治したいんですがどうしたらいいでしょうか。。。寝れるかもと思って目を閉じても寝れません。。。

コメント

ちゃたこ

寝ることよりも、まず朝早くから起きることだと思います。眠くてもガマン!
私は最近4-5時に目が覚めてしまうことが続き、子供達と一緒に21時頃に寝るようになりました😂