※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Threadsを暇な時見てて18歳の女の子がよく自分の写真載せて「ひま〜話そ…

Threadsを暇な時見てて18歳の女の子がよく自分の写真載せて「ひま〜話そ〜彼氏欲しい〜」とか言ってる子いて、ブラの紐丸見えで少しブラも見えてて、、タバコ吸ってる写真載せてたり、、

Threadsってフォローしてない全く知らない人が見るものなので色々大丈夫か?と思います、、
ただのつぶやきです。

コメント

なにぬ

本人の場合もありますし、悪用した釣りの場合もありますしね🥲
変な世の中ですね

  • ママリ

    ママリ

    悪用多いですよね、、
    多分私が見てる子は悪用では無さそうです😂

    • 9月7日
はじめてのママリ

私はそういう子みると、知的障害があるのではないかと心配になってしまいます💦

  • ママリ

    ママリ

    確かにそういう可能性ありますね、、

    • 9月7日