※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

眠いのに、全く眠れない…そろそろ下の子授乳時間かな…つらい😞

眠いのに、全く眠れない…
そろそろ下の子授乳時間かな…
つらい😞

コメント

HANA🌟

分かります〜。。。私ももうそろそろ授乳時間ではと思っているのですが、起こしてあげるかどうか迷っています。。
起こしたら起き続けるループになりそうで踏み切れず。。少しでも寝たい。

• ママリ

ママリ

新生児ちゃんの対応お疲れ様です😭新生児のときは本当に起こすべきか悩みますし、睡眠に関しては本当に上手くいくことを願うばかりですよね😭私も4.5ヶ月前は本当に眠くて眠くて辛かったの一言です😭

今は下の子が起きた時間が授乳時間なので、私が眠りにつけたすぐだけは勘弁してほしいです😭

• 9月7日
  • HANA🌟

HANA🌟

メッセージありがとうございます♡ 7年ぶりの新生児なので、まだ可愛さが勝っていますが、身体は確実に老いているなと実感じています笑

下のお子さんの授乳時間が少しでもママの身体が安らぐ時間でありますように🙏

メッセージでパワーをもらいました☺︎ありがとうございます♪
    一緒に頑張りましようね♡

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

新生児は本当にわずかな時期だから、大切にしたいと思えますよね😍
    私も4年ぶりで衰えを感じる日々ですよ笑
    うちの子は先程目覚めました…いつもより早めの目覚めなので、あとは朝まで寝てほしい限りです😂

私もパワーいただけました!
    一緒に頑張りましょう♡

• 9月7日