※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に友達と夕方から朝まで集まることになり、イライラしています。皆さんはこのような時、どう対応しますか?

旦那が明日仲の良い男友達と夕方頃から集まる予定でしたが、朝から集まることになり、帰ってくるのは夜だそうです。

私がこの時間までには帰ってくるよう約束しましたが、、

男は好き勝手できていいよなぁ。と正直イラッとしました(笑)
皆さんはこういう時、どう対応しますか?

コメント

ままくらげ

別の日に私も一日遊びに出歩かせてもら内or子供を連れ出してもらって家でのんびりさせてもらいます☺️
夫は月数回の飲み会、私は推し活を楽しんでいつもお互い様精神です。
なのでお互いに良いよって言えてます。

もし、それを不満げに断るような旦那さんならバトルですけどね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推し活いいですね✨
    1人で大きいショッピングモールに行って、服とか化粧品見ようかなと考えていたのですが、
    旦那と喧嘩してそのモチベが下がってて行きたい所なくて困ってます🤣

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

自分も後日1人時間もらう
予定立てる予約になるので
全然気にしないです😊

たまには楽しんできてね♪
って思います🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の行きたい所がなくなって、どうしようかなと🤣

2ヶ月に1回のペースでそのあつまりがあって、
    私の友達は子供が小さくて遊べないので、男はいいよなぁとムカムカしてしまいます🥺

• 9月7日
ままり

後日同じように1日フリーの日もらいます☺️
それか飲みに行きます!

先にやってくれるとこっちもそれを理由に好きに動けるのでラッキーと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日フリーで行きたい所見つけるのがベストかな🥺

今遊べる子も行きたい場所も無くなってしまつて😂

• 9月7日
みーさんは寝不足

私もイラッときます。
母親って朝から晩まで出かけるって無理ですよね?せいぜい4、5時間が限度だと思います。
周りの友達も子供いてそんなに長時間は会えないし、そもそも1人でそんなにすることもないですし。。
自分も後日1人時もらえたとしても、お互い様とはあまり思えません💧
本当に久しぶりに会う友達とかなら許せますが、頻発するとキレますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も友達と会ってワイワイしたいですが、
    子育て中の子が多く、1人で行くことになると思います💦

正直それでイコールにはならないと私も思っちゃうタイプです😂

2月に1度のペースで行きます。
    断ったら旦那の不満が増えるしで詰んでます笑

• 9月7日