※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
その他の疑問

小4男子とどこに行くか迷っています。同じ学年のお子さんがいる方、どこに出かけますか?

今月、小学校の創立記念日があります!4年目にして初の、平日休みです😊
学童休んでどこか行きたいと言うので、私も仕事お休みしますが、小4男子と2人、どこに行こうかと迷っています😅
本当は、友達とスポッチャとか公園とかで遊んできてほしいなぁと思いつつ😂他のお母さんとLINEすることもほぼないので誘いにくくて😣
同じぐらいの学年のお子さんがいる方、こういう場合どこに出かけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しいもの食べに行ったり、映画見たり、子どもと相談して子どもが行きたいところに行きます😊 
長男が学校休みの時にたまにデートしてますが、楽しいですよ✨

• すぬーぴー

すぬーぴー

ありがとうございます☺️
    相談した結果やっぱり、スポッチャがいい〜ということなので、とりあえず2人で行ってきます!誰か友達に会えることを願いつつ…😂(あわよくば一緒に遊んでほしいですー😂)

• 9月12日
より

観たい映画があれば観ますかね。あとは外食したり、科学館や水族館でもいいかなと思います。

• すぬーぴー

すぬーぴー

ありがとうございます!
    観たかった映画が先日終了したことを知りました😭とりあえずスポッチャ行って、外食して…楽しみたいと思います😊

• 9月12日