※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中(末期)でのナトリウム、塩化物、強塩泉の温泉は避けた方がいいですか?楽しみにしていたのでショックです。

近々行こうと思っていた温泉の禁忌症に妊娠中(末期)と書いてありました

泉質はナトリウム、塩化物、強塩泉というやつです😥
こういうのは気にした方がいいですよね...?🤦🏻‍♀️

現在妊娠中で体の至る所が痛いのでいいリフレッシュになるかと思ったんですが...すごい楽しみにしていたのでショックです😣

コメント

ママリ

古い温泉だと書いてありますね
昔は温泉は妊婦に悪いと言われてたようですが、今は温泉が妊婦に与える害はない(もちろん滑って転んだりしやすいのはありますけど)とされてるので、構わないと思います

na

気になるなら行かない方がいいと思います😭
私は気にするタイプなので入らないです😭

み

よく温泉に行きますが一度も気にした事ないです☺️

はじめてのママリ🔰

気なるなら行かなくていいと思います!
行きたいなら行ってもいいと思います()