※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と娘が探し物が下手で、見当違いな質問をしてくるのでイライラしています。視野が狭いと感じています。

夫も娘も探すのが下手です💦

目の前にあるのに、ないない言って聞いてきます💦
口が悪いですが
どこに目ついてんの?!って感じです😭

毎度そうなので、目の前にあるけど
私も、知らないわからないって答えたり
もっとよく探して!端からさがしてごらん!!
とキレながら言ってしまいます😭
そうすると夫も娘も、
わかったじゃいい!って逆ギレしながら諦めます😇

なんでこんなに視野が狭いんでしょうか。。

コメント

さおり

うちもです!
旦那も長男もです。
長男は発達障害があるので仕方がないとして…
旦那も何かあるのでは?と思っています🤔

はじめてのママり

めちゃくちゃわかります

うちの旦那に至っては探してもないのにどこ?って聞いてきて
毎度イライラしてます😮‍💨