※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

札幌市近郊でアトピー治療おすすめの病院を教えてください。夫の肌の状態が気になり、乾癬も併発しているようで重症です。新しい病院を探しています。江別や北広島寄りが通いやすいです。

札幌市近郊でアトピー治療おすすめの病院教えてください!
息子が小児科でもらった薬塗っててかなり肌が綺麗になったのを見て、夫のも一度きちんと治療したいよなぁ…って思うようになりました。

アトピーと乾癬を併発しているように見えるのですが、これからの時期はとにかくいくら保湿しても痒い、割れて血が出るで重症です…
夫が小さい頃から通ってる皮膚科も流れ作業でいつも同じ薬のため良くならず、違う病院を探し始めました。

札幌でも江別、北広島寄りだと通いやすいので助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

たけだ皮膚科スキンケアクリニックおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚別のですね!仕事があるので土曜診療になると思うのですが待ち時間どうですか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診は待つかもですが、予約すれば外にいてもLINEで呼び出してくれますよ!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE便利ですね!
    ありがとうございます😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

札幌中心になってしまいますが…
すみかわ皮膚科アレルギークリニック
良かったです!
関西の人なんでちょっと早口で流れ作業っぽいですが、しっかり見てくれるのでかゆみに対してのお薬はちゃんと出してくれます!血まみれで痒すぎてみみず腫れ酷かった状態でしたが良くなりました。
使った事ないお薬は塗り方も指導してくれます!

ここの良いところは待ち時間が少ない事ですね、30分以内には終わります🥺
あと、1度見てもらえばオンライン診療もやってるので遠くても見てもらえるのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市内駐車料金高いので早く終わるの助かります!
    オンライン診療楽チンですね😌
    ありがとうございます😊

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場も少ないですが提携してるので駐車券提示したら押してくれますしオススメです!!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

提携あるんですね!
    検討します🙇‍♀️

• 9月17日
ママリ

出てきた病院を通った身としては遠いですがはまさか皮膚科をお勧めします!
たけださんでは酷い目に遭ったので今だと院長以外診察受けた事ないのでコメント控えさせいただきます。院長なら良いのかもしれないです。その他の方は…
その前はすみかわさん行ってて悪くはなかったのですが、もっと良くなったら良いなと思って.たけださんに行ったら派閥問題なのかケチをつけられました。挙げ句の果てに酷い目に遭ったので、すみかわさんの方がいいかもしれないです。
たけださんはアトピーの酷いかたしか院長は診ないですと言われました。院長に診てもらえたらこんなに腹も立たなかったかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…口コミがあまり良くなかったので少し悩んでました😅
    皮膚も固く常にどこか割れて傷跡の皮膚も真っ白で夫よりアトピーひどい人見た事ないくらいのレベルなのでしっかりしたところでみてもらえると助かりますね😩

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

たけださんの院長はアトピーの酷い方だけ診るらしいので…すみかわさんのでの処方、経歴を見た上での肌の状況をみせたのに、最初に診てくれたのが北大からの出張医で訴えたいくらい酷い事になり、その先生はダメだと思い違う先生でと言ったら女医さんで。赤ちゃんなのに顔に包帯巻こうとして何回も苦戦してて、ダメですねとか。ギャン泣きしてる我が子を見ながらはぁ??嫌がるのなんて当たり前でしょ!!って。お誕生日写真は見るも無惨な血まみれの顔で。上のクラスの子には気持ち悪いとか言われるし。病院に対して本当に心底腹が立ちましたし、こんな状態でも院長は出てこないのは無責任だとも思いました。保育園の先生が、はまさかさん行ってみたら?となって即行って…娘を診た先生が、お母さん泣きたかったでしょ、僕を信じてくれたらもう大丈夫だよって。それから見る見るおさまって今も薬は手放せないですが、治っている事に感謝してます。
    ちょっと癖があるかもしれないですが、良い先生です。長年友人も診てもらっているのを聞いてなお安心、信頼し切ってます。
    今まで僕を信じてと自信持って言ってくれた先生は2人だけですが良い先生だなと思います。
    愚痴が混ざってしまって申し訳ないですが、皮膚科は合う合わないがハッキリしていると思います。

• 18時間前