※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ夫との離婚を迷っています。経済的不安や子供のこと、我慢しているけど疑問も。

夫がモラハラだけど離婚するつもりない方いますか?

典型的なモラハラ夫の妻みたいですが経済的にも不安だし子供はパパがいないと可哀想とか持ち家はどうなるとか自分が我慢すればとか思ってしまいます。

あと一緒にいる時間も仕事終わって寝る前までだし休みの日だけだしそれさえ我慢すればなんて思ってしまいます。

でもこれで本当にこれでいいのか、、悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラをみて育つこどもの方がよっぽどかわいそうだと思います💦
離婚したってこどもが会いたいときに会わせたらいいんです💦
離婚するなら本当に早めがいいです💦

はる

いつか壊れますよ。
そしたら失礼ですが、最悪お子さんたちはママを失うかもしれませんね…。
パパより、ママの方が子供たちは敏感に察しますよ。

モラハラ夫だと言うママ友いますが、ママさんもモラハラで返してるそうです。
だからかお子さんがどこか欠落しているというか…
遊んだときにうちの子をプールに頭押し付けて沈めたり、少し水がかかっただけでうちの子を追いかけ回して首しめようとしてたり、その他にも
〇〇くん(うちの子)キモいからゲーム抜けてくれる〜?とか
〇〇くん声汚いからマイクオフにするわ〜とか
言ってて親も同じ部屋にいるだろうに何も言わない環境にびっくりしてます。

はじめてのママリ🔰

こどもは、案外パパがいないほうがいいかもです