※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
家族・旦那

寝かしつけイライラする方いますか、、、最近寝つきが悪く1時間近くかか…

寝かしつけイライラする方いますか、、、
最近寝つきが悪く1時間近くかかるときがあります。
今日も長引き、推しのテレビを見れず。
娘は旦那と3人揃って寝たいらしく、旦那に任せようにも泣いたりブツブツ文句うのであまり任せられません。
旦那は寝れない気持ちわかるからイライラしないらしいんですが、私は寝れない気持ちわかるけど、ついイライラしてしまいます。
仕事してご飯作って洗濯もしたのに推しのテレビさえも見れないのか、、と悲しくなってしまいました。
大きくなればこんな思いすることはないとわかりつつ、ほんと寝かしつけだけはイライラしてしまいます。
これが2人もいたらと思うと想像だけでも発狂しそうなので、2人目欲しくない理由の1つにもなってるの酷いですかね。。

コメント