※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊娠・出産

出産経験が3回以上の方、出産の痛みに強い方いますか?友達の話で不安になっています。体重差があるけど、次も同じように乗り越えられたらいいなと思っています。皆さんの経験を教えてください。

3人以上出産経験があって、陣痛の痛み
出産の痛みに強い方いますか?
私が痛みに強くて上2人苦労なく産めました。
友達に話を聞いてると3人目が1番痛かった!
4人目が今までに感じたことないくらいの
痛みだった!!! と聞くのでなんかビクビクしてます😅

1人目2700gで2人目は4000gこえて出てきました。
産道はしっかりできてそうだなぁ〜と思いますが
次も2人と同じような痛み方で乗り越えられたら
いいなと思っています。

皆さんどうだったか教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もわりと3人目まで痛いは痛かったけどありがたいことに苦労なく産めました!
でも4人目、初めて叫び散らかしました😭来世で女に産まれても絶対産めないわこれって思うくらい😂

• はじめ

はじめ

わ、やっぱそう言うこともあるんですね🤨!!赤ちゃんの向きがとか出生体重めちゃくちゃデカかったとか何かありましたか!?😅

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3030gでとても普通な体重でしたが5人の中で唯一違ったのが破水からスタートでした!

ちなみに5番目が1番小さかったんですが私も1イキミで出てきました!
    3分間隔で全開で1イキミでした笑

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

3人ともスピーディ安産しました★

3人目が一番小さかったのもあり、分娩台あがって1イキミで出てきました(笑)
余裕のお産でした(笑)

お2人目が4000g超とのことですし、きっと楽勝のお産になることを願ってます!

• はじめ

はじめ

1いきみ!!!?🥺
    出産した気がしなさそうです🤣
    2人目コロナ禍で旦那が立ち会えずLINE通話可だったのですが、全然出てくれなくて分娩台についてるスマホホルダーびょんびょんとタッチしながらお産しました⚡️

楽勝だといいです😅

• 9月7日