※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぺこ
ココロ・悩み

愚痴です!21時前に日本郵便からインターホン、、、わたしも赤ちゃんもリ…

愚痴です!21時前に日本郵便からインターホン、、、
わたしも赤ちゃんもリビングで寝ているので、
案の定、赤ちゃんは目が覚めてしまって泣いてる😭
玄関行こうとしたら、20秒も経たずに2回目鳴らされて、
腹立ちすぎてため息つきながら荷物受け取ってしまいました。

宅配ボックスも置いてるし、部屋も真っ暗にしてるのに。
私も日時指定してなかったし、忙しいのかもしれないけど😌
しかも先日、私の敷地で勝手にUターンして本部にクレーム入れた人でした!

今度から時間指定はしておこう🥹
今日通販で「赤ちゃんが寝ているのでチャイムはお控えください」のステッカー買ったばかりで、本当に買って良かったと思いました🥹

結局2回くらい起きて、やっと寝た!
起こしちゃってごめんね〜😭

コメント