※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*🔰
妊娠・出産

男の子の名前についての相談です。冬真、冬馬、柊吾の中で客観的にいい名前はありますか?

2人目、男の子ほぼ確定しました🐘
帝王切開で12月下旬に出産予定です🎄
名前2つまで絞れましたが、悩んでます😵‍💫


冬真、冬馬(とうま)
こっちの方が響きが好み、冬の季節感がある、苗字との相性吉

柊吾(しゅうご)
柊の字が好き、上の子も◯吾なので兄弟っぽい、苗字との相性大吉


客観的に見て、いいなと思った名前はありますか〜?♥
みなさまのご意見、お待ちしてます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

しゅうごくんがいいなーと思いました✨
男の子だから苗字はそうそう変わることないだろうし
大吉の方が安心できます、

はじめてのママリ🔰

柊吾の方が1文字ずつの字がカッコいいなと思いました💡
とうまも素敵です😊

ぴーち

私はとうまくんの方が響きが好きです🥰

はじめてのママリ🔰

とうまの方が響きとして好きです♪ただ、柊という字が好きなので選ぶなら柊吾かな。上の子とお揃いなのも可愛いです。

ゆか

これは悩みますね🥹
どちらもかっこよくて素敵な名前なので、
顔を見て決めるのもありだと思います✨

ママリ

響きはとうまが好きですが、漢字なら柊吾がいいです!