※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mm
家族・旦那

子どもと夫婦3人で話すのが理想ですが、夫が子どもと2人で話す時、私は入れてもらえません。皆さんはどうしていますか?

みなさんのご家庭はどうしていますか?

うちは、小1の長男の担任と話したことを私が👨🏽に、学校でこうらしい。と、授業態度や、学校生活のことを話します。

私の理想?という、したいのは、夫婦2人と子供の3人で話したいと思ってるんです。
もちろん、👨🏽が話してる時、叱ってる時は私は口は出しません。

ですが👨🏽は、子どもと2人だけで話して私は部屋に入れてくれません。私的には、子どもの言い分というか、話も聞い きたいのです。

皆さんのご家庭は、子どもと夫婦3人ではなしあうのか、どちらか1人だけと子どもが話し合うのかどちらですか?

コメント

はじめてのママリ

特に決めてません🤔💦
1体1の方が旦那さん的には話しやすいのではないですか?
自分の理想があるように、旦那さんにもやり方はあると思うので任せますね。

こういうやり方!と決めなくても、母親と父親で違ってもそこはいいかなと思う派です。

• Mm

Mm

はじめてのママリさん コメントありがとうございます!✨
    なるほど!そう言う考え方もありますね😊
    子どものことは一緒にという私の考えが凝り固まってました笑。
    ありがとうござます♡

• 9月8日