※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に尿漏れに悩んでいます。立っている時に尿漏れがあり、対処法がわからず困っています。尿漏れパッドの利便性について知りたいです。

妊娠中に尿漏れに悩んだことのある方にしか読んで欲しくないのですが…(笑)
トイレに行きたくなくても尿漏れすることありませんか?😇
とくに立って動いてる時が多くて、尿意は感じてないのにやべって時あります😂
3人目にして初めてで対処法に困ってます。
尿漏れパッドってやっぱり便利ですか?🥺
オリモノシートじゃ心もとないですよね笑

コメント

🐈ネコマル

妊娠中尿漏れひどかったです😂私はくしゃみとか大爆笑したら大概漏れてました🤣
私は結局おりものシートで乗り切りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとそうなんです😂
    くしゃみしたらもう尿漏れじゃ済まないくらい出ることもあって(笑)
    オリモノシートしてると下着は濡れないですか?🥺

• 9月6日
  • 🐈ネコマル

🐈ネコマル

稀に油断して量が多いときは下着が濡れることもありました😂汗
    尿漏れパッドが間違いないかもしれません、、、

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね😂
    尿漏れパッドって未知の世界すぎて…(笑)

• 9月6日
めいめい

私も今回2人目で初めて尿漏れ経験してます😱
1人目のときは頻尿とかもなくてノートラブルだったのに💧
やっぱり緩んでるってことですね😅
尿意ないときでもクシャミすると絶対出ます😂
まだおりものシートで足りてるけど、もっと圧迫されてきたら絶対無理だなと思って、尿漏れ用の吸水シート買ってストックしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭外で歩く時ずっと膣締める感じで力入れてます(笑)
    私も22週なので週数近いです!臨月とかなったらどうなるんだろって感じですよね😇
    私も吸水シート買っておきます😂

• 9月6日
ママリ

わたしも数分前にトイレしたばっかりなのにって時にでも、くしゃみすると絶対尿もれしますー😢…
織物シートでどうにか頑張ってますがやっぱドバッと出る時あってパンツ持ち歩いてます😂

それと長めに座ってて立つとやばい漏れそうって感じになります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらいの時期からこの症状ありました?😭
    わたし臨月とかなった時、知らない間に漏らしてそうで怖いです😂
    私も体勢変えたときとかあります!あとトイレして出切ったと思って立ち上がったらまた少し出るみたいな(笑)
    おばあちゃんの疑似体験してるみたいな気分です🥹

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

私は今回で初めてで、
    初期につわりで吐く時から尿もれするようになってました😥
    後お風呂に入ると水を必ず吸い取ってましたね😂
    胎動感じ出したころから夜中に頻繁に起きるようになりトイレは必ずで
    25週以降くらいからくしゃみすると漏れてました😢
    今ではもう頻繁に漏れてます😮‍💨
    (記憶違いでもう少し前だった気もしますが…)
    昨日とか実家で薄っぺらのパジャマ着てて、くしゃみしちゃってシート何もつけてなかったのでシミちゃって妹に「それ破水とかじゃないよね?😂」と言われました😂

• 9月6日
なつ

全然ありますよ〜🤣
すごくイライラしますよね…

産後、1年以上経ってもひどかったので、整体院に通ったら改善しました。
筋力と骨盤も影響あるみたいです😂

ひどかった時は尿漏れパットの吸水量あげたものをつけてました🫢おりものシートよりいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり尿漏れパッドってすごいんですね!!オリモノシートだと薄いし範囲も狭いしなと思っていて😂
    私もいままで骨盤矯正とかしてこなかったからこんなことになってるのかもしれません😭😭
    骨盤ベルト着けたら少しは改善されたりしますかね🥺

• 9月6日
  • なつ

なつ

汚い話ですが、おしっこで濡れたおりものシート、すごいテンション下がりません?😭(ちょっと膨らんだ尿漏れパットを見てテンションが上がるわけではないのですが…😖)
    尿漏れパットは、対おしっこの臭い対策もしているので、臭いも気にならなかったです。
    私も抵抗があり、初めは買わなかったんですが、早く使えばよかったと思いました😅

私は骨盤ベルトでは変わらなかったです😢
    整体院の矯正施術&EMSに通って良くなりました。尿漏れのために通っていたのではなかったのですが、そうだったのか…と納得しました💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テンション下がります😭😭
    替えるのもなんだかストレスですし🥲
    私も尿漏れパッド買うことにします!妊娠中はパッドでしのぐしか出来ないですよね😭筋トレとかできないし…

産後は絶対矯正行くことにします🥲!

• 9月6日
  • なつ

なつ

それがいいです😆
    今はストレスをなるべく減らして、赤ちゃんを元気に産むことが一番ですものね✨
    頑張ってください☺️❤️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな質問にコメントしてくださってありがとうございます!
    わたしの尿漏れ生活が改善されそうです🥺

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

尿意がなくてもくしゃみと咳でも尿漏れします😂家の中だったら毎回お股押さえながら咳してますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂
    私出先だとずっと尿漏れのこと考えててどのタイミングでトイレに行こうとかしか考えてません🤣

• 9月6日