※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宇都宮市の高橋レディスクリニックで経過無痛分娩をした方へ ・何週で入院しましたか? ・卵膜剥離は検診でありましたか? ・バルーンは使いましたか? ・麻酔は痛かったですか?

宇都宮市の高橋レディスクリニックで経過無痛分娩をした方教えてください。

・何週で入院しましたか?

・卵膜剥離は検診でありましたか?

・バルーンは使いましたか?

・麻酔は痛かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

37w1dの検診で子宮口2cm開いてると言われ、3日後に入院しましょう!となり37w4dでの入院&出産でした!
卵膜剥離か分からないですが、上記の入院前最後の検診の時は結構グリグリされて痛かったです💦

入院当日の朝、内診で既に子宮口4cm開いてたせいか、バルーンは使わなかったです。
麻酔は全く痛くなかったです!普通の採血のチクッと感と変わらなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦37wではなく38wです!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ございません。
    教えていただきありがとうございます。
    グリグリはやはりあるのですね
    前回の産院では41wでもやらなかったので、ドキドキします。

ちなみに、先生はどなたが麻酔してくださいましたか?
    点滴がよく失敗されてしまうので不安なのですが、差し直しはありませんでしたか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔は副院長先生でした!差し直しもなく、スっと入って違和感もなく上手でした✨

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ビクビクしていたので、教えていただいて助かりました!

• 9月9日