※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

テレワークの派遣で働きたく、派遣会社に連絡しましたが全然折り返し連絡がありません。ないってことでしょうか?

テレワークの派遣で働きたく、派遣会社に連絡しましたが全然折り返し連絡がありません。
ないってことでしょうか?

コメント

せあら

職場は都内で首都圏住みです。派遣で在宅事務、フルタイム7.5時間、5年働いてます。
コロナ禍空けてからリモート辞める企業は増えてるので、それに伴い、派遣の在宅求人も減ってきてるので、結構激戦ですね。
受かるかどうかは、求人が多いエリアに住んでるか、経験業界や経験職種、スキルによるので見合ってる求人であれば受かる可能性は高まります🙆‍♀️
どうしても派遣だと都市部しか求人がないですね。
派遣の場合は、すぐに人を補填したい場合じゃないと派遣会社からどんどん紹介してくれる訳ではないので希望の求人には自分でエントリーするしかないですね。

はじめてのママリ🔰

完全なるテレワーク派遣だと難しいと思います。
事務ならファイリングやコピー、請求書も紙でくる企業もまだ多く、こういったものを派遣さんに対応して頂いてるので、週1は基本出社としています。
完全在宅希望の場合、うちは面接もしないので条件を緩やかにした方が良いと思います。