※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが9ヶ月で後追い中、1週間入院することに不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

お子さんが小さい時に、自分(母親)が入院などで
しばらく離れていたことがある方いらっしゃいますか?💦

今度1週間ほど入院するのですが、
子どもはまだ9ヶ月で、絶賛後追い中です。。
それも心配なのですが、1週間も離れたら
忘れられちゃうのではないかとも心配です😭

同じようなご経験のある方、実際どうだったか教えていただけるとたすかります🙇

コメント

ます

次男お腹にいる時に切迫で長男1歳5ヶ月頃約1ヶ月入院しました。

帰ってきた時塩対応でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月も入院大変でしたね😱
    塩対応!笑それはつらすぎます!笑

• 9月7日
mama

子どもたちが4.2.0歳(3ヶ月)の時に、私が手術のため2週間入院しました。
私のことを忘れることはなかったですよ😊
ただ、入院中子どもたちは実家に泊まっていたので自宅に帰った時に3番目の場所見知りがひどかったです😅自宅に戻って1週間くらいは私が少しでも離れると泣きました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間も入院されても、忘れなかったんですね!✨
    じゃあ1週間なら大丈夫そうです、、!
    また離れるんじゃないかって心配になったんでしょうね😭うちも退院したらべったりしようと思います☺️

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

娘が1歳1ヶ月の時に、つわりで1週間入院しました!
私自身とても寂しかったので、毎日ビデオ通話してました(病院が完全個室、電話OKでした)
娘も後追いがあったときでしたが、私がいなかったら居なかったで平気そうでした(笑)旦那と毎日楽しく過ごしてる感じでした😌(寂しいですが💦)
ままの事忘れることはぜっったいないとおもいます、!!!絶対大丈夫です!!私が退院した時、きゃー!と駆け寄ってきてくれました🫶🏻
入院中、お子さんに会えないのでとても寂しいとは思いますが、頑張ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ後追いの時期でも、意外と楽しく過ごせると聞いて安心しました、、!
    退院して駆け寄ってきてくれるのめちゃくちゃご褒美ですね😍
    ありがとうございます!

• 9月7日
🩰

私は突然体調が悪くなり何日間か入院しましたが夕方テレビ電話をしたりしてました!下の子が生まれる時も離れてましたが全く大丈夫でした!心配しなくても大丈夫ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりテレビ電話は必須ですね!
    全く大丈夫だったときいて安心しました!✨
    ありがとうございます☺️

• 9月7日