※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食欲がなくて口内炎ができ、手足口病の症状が出ている。元気そうだが、熱もある。今シーズン2回目の感染。前回はひどかったが、今回は元気。

ご飯食べないと思ったら舌に大きな口内炎3つ、、、

もしかしてと思って手足確認したらやっぱり🥲
そして熱もある、、

手足口病今シーズン2回目😭😭😭
前回は40℃で嘔吐もしてぐったりだったけど今回はめちゃめちゃ元気😅

コメント

ひーな

分かります…
我が家も1回目は2人とも40℃近くの高熱が続き、下の子が口内炎がひどく1週間近く食べられず←6月末1週間休み

2回目は2人とも38.0℃までいかないくらいだけど、上の子が口内炎がひどく1週間近く食べられず←7月末1週間休み

そして、3回目は2人とも37.5程度の微熱と手足と口の周りにプツプツができたけど口内炎はできずに軽傷…←8月末は3日で済んだ😭

今シーズン3回感染し、小児科の先生にも3回?!と言われ…会社にも3回?!と言われ…もう、手足口病、大嫌いです💦💦💦

元気ならひと安心ですかね^ ^
お大事にしてください^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん2人いらっしゃるとやっぱり大変ですよね💦
    今回は元気なので家の中で走り回ったり逆に大変かも…と恐れています😅

手足口病ほんと嫌ですね😫

回答ありがとうございます😊

• 9月7日