※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛にビビり過ぎて、周りから心配されるけど、実際は大丈夫なのか不安。誰か理解してくれる人いる?

陣痛にビビり過ぎて
周りからもあんたが子供なんか産めるの!?と、言われ
自分も周りの人もあんたは絶対泣き叫んで暴れて助産師さんにキレてそうって言われてたのに
もー産まれるよって言われた時にいつ叫ぶの!?まだ叫んでないし暴れてないし、泣き叫んでないんだけど!!!思ったより大丈夫なんだけど!!って感じだったんですけどわかる方いますか??🤣めちゃくちゃ痛みに弱いし周りの人から脅され過ぎてビビり過ぎたかもしれません

コメント

はじめてのままり

私自身 痛みに弱いし叫び散らかすだろうなーって思ってました。
陣痛は想像以上に痛かったけど
叫んだり暴れたりすること無く産みました!笑
痛い…痛い…痛い…ってブツブツ静かに1人でつぶやいてました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛もナイフとかトラックとか聞いてたからどっちかというと本当に💩で下痢だなと思いました…😭

• 9月6日
🌸

私も静かなお産でした😅
何よりも え、もう生まれたの?
これが痛さのピークで良かったの?と覚悟してた分なんか物足りなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね( ; ; )自分で叫びまくるんだろうなと思ってたので笑
    覚悟し過ぎたし陣痛で死ぬんかなって思ってたぐらい想像してたのでどっちかというと産後の授乳の方が辛かったです😭

• 9月6日
🕊

私も同じこと言われてました😂
実母が主人に産む時うるさかったでしょと聞くぐらいです!
でも静かに生みました☺️

ぐり

わかります〜😂
陣痛出産がこわすぎて絶対泣き叫ぶと思ってました
これってナースコール押してもいいのかなって迷ってて…

あれ?なんかトイレ行きたいと思ってやっと看護師さん呼んだら、もう子宮口開いててあわてて車椅子で運ばれてすぐ出産でした笑
もっともっと痛いものだと思ってたので逆に叫べなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!歯の手術した時とかもナースコール押せず巡回に来た看護師さんに痛いですと訴えたりするぐらい遠慮してしまうので余計でした😭

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

一緒です!!笑母が旦那にこの子多分大変だからよろしくね😀と言ったぐらいでしたがひたすら呼吸してたらとっくに全開になってました😱いつ叫ぶの!まだなの!?って感じでした笑