※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ👶
家族・旦那

アパートでの育児が嫌で、旦那がゲームばかり。物が邪魔で引っ越し話も進まず。旦那は口先だけで行動しない。地元なら即行動できるのに。

あーもーこの狭いアパートで育児するの嫌だ!
やりもしない旦那のゲーム機を息子いじるし!
あらゆるところに物があるから邪魔だし!
ハイハイする前に引っ越そうっていう話はどこいった!
普段優しいし育児も家事もやってくれるし
最高の旦那だけど、唯一嫌なとこ!!!
口だけで行動しない!!!!
あたしの地元だったら即行動出来るのに!!!
自分の地元なんだから率先して動いてくれ!!!

コメント

ママリ

アパートだと手狭ですよね💦
上の子赤ちゃんの時、上の部屋の騒音で毎日イライラしていて旦那に早く家建てようと言いました😂
旦那は住宅会社に勤めてるので、旦那の会社で建てました!
こういうのはすぐ行動してほしいですよね。

  • みっこ👶

    みっこ👶

    そうなんですよー😭
    ハイハイしだしたら息子にとっても狭いだろうなあって思って🥺だからその前に引っ越そうって話してたのに!!!
    うちも家建てたいっていうのが本音ですが、長男だから実家を後々引き継がなきゃいけないとかで…
    いつになったら行動してくれるのやら😩

    • 9月6日