※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
子育て・グッズ

バウンサーを検討中です。ベット型がいいか迷っています。バウンサーをお持ちの方、アドバイスをお願いします。

おはようございます😃二人目に向けてバウンサー?を検討しています、目的としては寝かしつけや、お風呂場での待機や普段でも家事とかの際にと思うのですが、どちらの方がいいと思いますか?ちなみにベット型みたいなやつは平にして赤ちゃんの寝るときのベットにもなるならそうしたいな~と思うのですが😅 バウンサーお持ちの方アドバイス下さい❗

コメント

ぷるきゅる

こちらのと検討しています、これは揺れるんですかね?💦😅

y.a mama

対象年齢が1カ月からのやつの方がいいとは思います☺️

私はハイローチェアを使ってるんですがハイローチェアの方が上の子に叩かれたりしないと思います😊

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

ハイローチェア!探してみますね!高さもあるとイタズラ防止になりますね😃ありがとうございます❗

• 4月19日
マメ

上のやつ同じの持ってます。寝かせる使うなら下のベット型のほうがいいかもです(^^)
ただ、このバウンサー座らせた時踵の部分が当たった痛そうなのでいつも足元にタオルお引いてます(´._.`)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

アドバイスありがとうございます!なるほどタオルを使ってるんですね😃寝かせるのにも使うならベット型になるやつの方がよさそうですね!😊ありがとうございます❗

• 4月19日