※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

オムツのサイズ相談です。新生児サイズは太ももに跡がつくけど漏れはない。Sサイズはぶかぶかで漏れるか心配。サイズアップした方がいいでしょうか?

今日で1ヶ月になりました👶🏻
オムツのサイズの相談です。

今パンパース肌いちの新生児サイズを使っていて
太ももにこれだけ跡がつくのですが
サイズアップしたほうがよさそうでしょうか?
お腹まわりは余裕ありそうで
まだ漏れたことはないです!

サンプルのSサイズオムツ
(グーン、メリーズファーストプレミアム)を試したら
ぶかぶかな気がしてむしろこっちのほうが
漏れるんじゃないかと思うくらいなのですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースのsサイズは試しましたか?!

  • a

    a

    パンパースはグーンやメリーズより大きめなのかな?と思っていて、まだ試すことが出来てないです🥺
    でももしかしたら合うかもしれないですよね🤔

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーンやメリーズと比べるとパンパースは小さめです🫣
    のでパンパースのsなら会うかな?と思いました!

    • 9月6日
  • a

    a

    パンパースって小さめなんですね😳!
    パンパースSも視野に入れて考えます💡

    • 9月6日
まめ

これは足周りきついかもしれないですね💦パンパースは他メーカーに比べて小さめで、グーンは大きめです。
他ならまだSでも使えそうだなと思いました☺️

  • a

    a

    パンパースって小さめなんですね😳
    他メーカーあんまり使ったことないのでわからず…勉強になりました💡

    • 9月6日