※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーの混雑日にファンタジースプリングスに入りたい。混雑日は何時に入園すればアトラクションチケットを確保できるでしょうか?ホテルは一般入場です。

10月の月曜日、おそらくかなり混雑するであろう日にディズニーシーに行く予定です。
できればファンタジースプリングスに入りたいので、何でもいいからアトラクションのチケットが確保できればと思ってるのですが、混雑している日は何時に入園すればチケット確保できますかね?ホテルはハピエン対象じゃないので一般入場します。

コメント

✩sea✩

6時に並んで、何か取れるかな?ですかね💦
かなり混雑、だと、3時くらいから並ぶ人もいそうなので…

はる

ラプンチェルは結構な時間残ってるので
7時台のどこかで待機し始めれば、入るだけならいけるとおもいます。

最近ラプは10時〜11時手前ごろまでスタンバイパス残ってますが、
ハロウィンだともっと早くなるのか、、予測できません。。

となると6時台目標でイン待ち開始ですかね、、