※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの騒音についてです。皆さんならどうするか簡単に教えてもら…

マンションの騒音についてです。皆さんならどうするか簡単に教えてもらえたらと思います。

上階に3人のお子さんがいるご家族がすんでいて、夜の8時から10時ごろまで断続的に足音が響くことに困っています💦

ちょうど寝かしつけの時間でゆっくりしたいのに、いつ音がなるのか?!と気になって夜が近づくと頭痛がするようになってきました。

一度管理会社を通してポストに注意喚起の手紙を全戸に宛てて入れてもらいましたが効果なく、、、。

直接お願いという形で上階の方にやんわり伝えにいくか悩んでいます。

一方でうちにも息子がいてお互い様でもある事、そこまで非常識な時間ではないことから我慢した方がいいのかも悩んでいて💦
みなさんなどうされますか?
その他の条件が良過ぎるマンションで、購入もしているので今すぐの引越しは考えていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

①上階の家族に困っていることを直接伝えに行く

はじめてのママリ🔰

②そのまま我慢して過ごす