※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が収入アップで指輪を買うか悩んでいる。代わりに家族写真を撮るカメラマンにお願いするか迷っている。どちらを選びますか?

夫が希望の会社に内定をもらい、収入もアップするようで、仕事しばらくしてお金貯めて、そしたら指輪でも買おうかと言われました。(結婚指輪はあるんですが、婚約指輪を渡していないことが気になっていたらしいです)

私は元々アクセサリーをつけなくて、結婚指輪も育休中つけてるだけくらいで…正直指輪はいいかな…と思ってしまいました😅

その代わり?
憧れの有名なカメラマンさんが出張カメラマンをされていて、その人にお願いして家族写真を撮ってもらいたい!というお願いはとうかなと思いまして…

皆さんならどっちを選びますか?

コメント

いけ

家族写真撮ってもいいと思います🫢💗💗
私も婚約指輪は欲しくない派なので、はっきり「婚約指輪は要らないから他のことにそのお金を使おう」って伝えました☺️

そら

私も婚約指輪要らない派です!
家族写真のほうが素敵です✨😊

はじめてのママリ🔰

私も指輪はいらない派です!妊娠したり子育てしたりしてると尚更アクセサリーつけられないです!
それよりも家族写真素敵ですよ✨あんまり付けない指輪より一生の思い出になります!

ママリ

つけない指輪より、家族写真の方がいいと思います!
そのまま伝えてみてはどうでしょうか😊

みーちゃん

あまり付けないならそのお金で家族写真がいいと思います!

私なら旅行好きなのでちょっといいところに旅行行こう!って言うと思います!

みるく

結婚指輪があるなら
私も指輪は要らないかも😅です🙏

家族写真はいいと思います💛