※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、子供たちに食べ物や運動について注意された女性の相談です。

昨日チョコ食べたいなあってスーパーのお菓子コーナーを見ていたら息子年少
「まま!ダメだよ!!!!太るよ!!!」と言ってきました😂😂(買いました)


夕飯前に、ビリーズブートキャンプをしていたら
「まま!頑張ろうね!パパにひどいこと言われないようにしようね!」って娘年長に言われました😂


はああ、、私よりしっかりしてるじゃん🤩

コメント

ママリ

娘さんしっかりしてますね👏👏
うちも年長の娘いますが、同じくです笑

おかーさんさ、私が幼稚園行ってる時何してるの?(専業主婦です)、昼寝ばっかしてちゃダメだよ、太るよ!
って言われました😭

お互い良い娘を持ちましたね笑😆💕

TBHJBまま

かわいー🫶💕
しっかり者の娘さんですね🥹
癒されました🥰

まろん

わかります〜😂
昨日ご飯おかわりしようとしたら、長男にママ食べ過ぎじゃない?と言われました💦笑

こーさーまー

かわいい🩷
私も次男に「ママ食べすぎじゃない?もう辞めときデブになるよ」って言われます🤣チビデブなので本当ヤバいんですけど笑いました🤣