※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

最近、仕事復帰後に一週間分の娘のご飯を冷凍しているけど、ベビーフードが続いていて心配しています。

仕事復帰してから土日に一週間分娘のご飯を仕込んでフリージングしていますが最近ベビーフードが続いてしまっています。
娘に申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーフードは、栄養も考えられてるし、良いじゃ無いですか!
私は、仕事してないですが、1歳になるまで殆どベビーフードでしたよ😅
でも、何の問題もなく育ってます
お金が許せば、全くベビーフードでも問題ないです(^^)

はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様です☕️💕頑張れる時は作り置きして、ベビーフードに頼っていいと思います☺️

慣れない生活で、頑張り過ぎて疲弊してる方が娘さんにとっても、ままりさんにとってもお互い良くないと思います。それで少しでも余裕が出て、お互い笑顔で過ごせる時間が増えるなら悪いことじゃないと思います‼︎

無理しすぎず頑張ってください🌱

はじめてのママリ🔰

お仕事に育児にいつもお疲れさまです!
ベビーフード、とっても頼りになりますよね😊
私も頼っています!
ベビーフードでも手作りでも育ち方も愛情も変わりないと思います😌

まりりさんがストレス少なくお子さんに接せられることが一番だと思います!
なにか手作りのものをお子さんにあげたい気持ちが強いのであれば、一品だけ、簡単なものを作る!(足りない栄養はベビーフードでカバー)など無理のない範囲で気持ちと体力の折り合いがつくポイントがみつかるといいのですが…