※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

イヤホンして1人で食事する人は、休憩中に1人でいたいと思っている可能性があります。話しかけずにおく方が良いかもしれません。話しかけるときは、相手が話しかけられたくないかもしれないと考えることも大切です。

職場でイヤホンして1人でご飯食べてる人は1人で休憩したいからですよね?
あまり話しかけ無いほうがいいですよね?
仲良くなりたいなと思う人がいるのですがイヤホンしてるから話しかけられたくないんだろうかと考えてました。

コメント

👩🏼

イヤホンして1人でご飯食べてます〜!私は休憩中にまで職場の人に話しかけられたくないし他の人の話も聞きたくないのでイヤホンしてます。
休憩時間じゃなくて仕事中に世間話から始めてみるのはどうですか?

🧸𖤣𖥧

そういう人が多数かと思います🥹
稀に、寂しさを紛らわせるためにイヤホンしてる人がいるらしいですが‥
話しかけて反応見てみたらわかるかなと思います🥹

はじめてのママリ🔰

イヤホンして勉強してるかもしれないので、
なるべく別の時間で話しかけた方が
良さそうですね🥲